fc2ブログ

風水用のトルクが・・・

すごく久々に日記書いてますが・・・見てる人はいるんだろうか(^-^;

さてさて、風水のために必死でエスカルオンに通ってトルク取りしてます。
が!これが出なくて出なくて(´;ω;`)ウゥゥ
物欲センサーでまくってるのかどうしても出ない。
今日も3時間ほど粘りまして、NMは6体かな?
頭装備3つにリングが一つ。トルクだけでませんでした。
インカンタートルクにするためのものなのですが
まだ一つも取れてない>< 
これ3つもってきつすぎて泣けてきます。
何がつらいって自分一人で倒せないこと。
強い方はソロとフェイスで倒せるようにのですが私には無理で・・・
何度も挑戦しては返り討ちにあい死に戻り(´;ω;`)ウゥゥ
つらい・・・早く出てくれますように。。。

風水で行くとジョブポがすごくうれしいのですけどね。
それだけが救いです。


スポンサーサイト



ようやく終了!

風水魔法スキルと鈴スキルがようやく青くなりました。
ひたすら鈴振って・・・
フェイスにジオ魔法かけてました。
上がりやすいとは思ったのですが時間はかかりますよね。
やっと終わりました。

これからどうしようかなー
とりあえずアドゥリンMも進めないと。
次はバラモアです。
アルタナMもやってないんですよね(^-^;

やることはたくさんありそう。
風水のAF打ち直ししたいなー
でもベガリー・・・大変だー


イドリスなんて・・・

イドリス欲しい!って思ったんですけど、絶対無理(ノ_σ)
もっと優しくしてほしい・・・
最後までやろうと思ったら
高純度ベヤルドだけでも13000個ほど。
そのほかにも白霊石、黒霊石、緑霊石それぞれ200個とか。
私には無理すぎます><
そもそも最初のノダルワンドさえ取れないのに(^-^;
とりあえず・・・全ワークスレジェンド目指すしかないかなあ。
ワークスコール頑張ります。いつになるか気がとおくなるけど。


東京喰種:re の才子ちゃんが外に出たときに
「ヴァナディールへ帰らねば!」って言ってたw
才子ちゃんヴァナなんだ( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !


風水デビュー

ヒュームAAむずかしいに風水で参加させてもらいました。
初風水です!

鈴ふっては壊され、ふっては壊され・・・切ないw
デマテリアライズするのですが効果時間短い、
しかも次使えるようになるまで長い!
でもすごく楽しかったです。
風水士にはまりそうです。

実はスキル上げまだ途中なんですけどね(^-^;
ジオ系も全部巡って覚えてきました!
がんばります。


風水のスキル上げがきつい><

寄生レベル上げのお蔭で99になった風水。
問題はそのスキルです。
当然物凄く低いわけで・・・

頑張って上げてるのですがようやく170(^-^;
イオニスつけて、食事して、モーグリ出してテマチタニ着て・・・
先は長いぞ><
がんばろうー